東戸塚メモリアルパーク スズランが印象的なお墓

higashiMP_2017-1

東戸塚メモリアルパークに新しく建てられたお墓です。

ご実家のお墓参りの際に、空いている区画を案内してほしいと私にお声かけいただきました。いくつかご案内した中で、入口から近く角地のこの区画をお勧めしたところ、気に入られ、仮予約をして帰られました。当日、別のお客様からもご希望があったため、すぐにお手紙で状況をお知らせし、早めに墓所を契約いただきました。

後日、息子様ご一家にも見ていただき、お墓の形、石材、正面の文字、お花のイラストなどを検討され、マホガニーのやさしい色合いとスズランの彫刻が印象的なお墓が完成しました。

最初はオーソドックスなグレーの石を想定されていたようですが、奥様のやわらかであたたかなイメージが見事にかたちになり、完成してお引渡しの際にも皆様に大変に喜んでいただくことができました。「和」の文字もぴったりの素敵なご家族様です。

生前のご建墓ですが、「こんなにきれいなお墓ができたら、きれいにしておきたいからお掃除にくるわ。実家のお墓参りの回数も増えるわね」との奥様の言葉に、私も心から嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。ご縁をいただき、ありがとうございました。

有限会社メモリアル・ハート霊園のご紹介

お問合せ